退職祝い

先週の金曜日に三鷹の受付さんの退職祝いをしました!

場所は三鷹のうどん居酒屋にて!

 

写真はその際の模様。

(終電があり何人か帰ってしまったあとだったので

人数が少ないです。。。次回はもうちょっと早めに撮ります!)

 

約1年間三鷹で受付をしていただいたということで、

感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

さみしくはなりますが、さみしさを感じさせないほど

他のスタッフが盛り上げていきますので、

よろしくお願いします!

 

そして、去る人もいれば来る人もいる、ということで

武蔵小金井に新しい方が入りました。

柔道整復師の専門学校1年生なのですが毎週土曜日

出勤予定です。近々、プロフィール更新予定ですので

こうご期待を!!

 

それでは今日からまた一週間元気に行きたいと思います!!!

今日は早速患者さんがいらっしゃっておりますので、

これにて失礼します!!

 

※約1名片手に一升瓶を抱えてますが、見なかったことにしてください。笑